
ほとのにっき

かきたいことかいていきますどうほとです(・ω・)

おもちゃのゴキブリの有益(笑)な使い方を考えてみた

昨日、この前注文していたおもちゃのゴキブリ(20匹)が届いたので、面白そうな使い方をいくつか考えてみました。

フェイク ゴキブリ 20匹セット 面白グッズ リアルなゴキブリおもちゃ

価格:498円
(2017/1/4 01:22時点)

それにしても多すぎる、、

f:id:hatsun1543:20161228001728j:plain

 

最初はオーソドックスなものから行こうと思います。

 

 

1.「うわゴキブリだゴキブリだゴキブリだ!!」

 これは最もオーソドックスな使い方です。

 まず大声で自分がゴキブリを発見したことを宣言します。そして、近くにいた人がそれに反応した瞬間、「うわぁーーー!!ゴキブリだゴキブリだゴキブリだぁーーー!!」と大声で叫びながら相手を追いかけます。追いかけ尽くします。

 

2.物の下に隠す

f:id:hatsun1543:20161228001915j:plain

 物の下にゴキブリを隠し、物を取ってと頼む方法です。

 仕掛けられた相手が大声で叫ぶ場合がありますので周りの人の迷惑にならないような場所で実行しましょう。

 

3.皿に盛って出す

f:id:hatsun1543:20161228001950j:plain

 外国にこういう料理ありますよね(笑)

 この手法は食欲が旺盛な人にほどダメージを与えられます。

 

4.楽園を作る

f:id:hatsun1543:20161228002010j:plain

 ここまで来るともはやドッキリではなくなります。

 とっても和みますね(笑)

  先程の皿に盛ったものとは大違いです。食欲すら湧いてきます。

 

5.フォーメーションを作る

f:id:hatsun1543:20161228002126j:plain

 これでサッカー監督はわざわざ値段が高いタクティックボードを買う必要がなくなりますね。

 しかもこれは、野球・バスケットボールなどの球技全般に応用することができます。

 

 あっ、、オフサイド、、、

f:id:hatsun1543:20161228002147j:plain

 

 

今日はこれで終わります。

これ以外にもおもちゃのゴキブリをつかった楽しい遊びはいっぱいあります

みなさんもおもちゃのゴキブリを使って楽しく遊んでみてはいかがでしょうか??

フェイク ゴキブリ 20匹セット 面白グッズ リアルなゴキブリおもちゃ

価格:498円
(2017/1/4 01:22時点)


調べてたら100匹のセットまであった笑

 もはや恐怖、、、

ドッキリ・びっくり・パティーグッツ、リアル!ゴキブリ軍団、迫力の100匹セット

価格:1,144円
(2017/1/4 01:23時点)