ほとのにっき

かきたいことかいていきますどうほとです(・ω・)

新種のエナジードリンク「Seeker」とは??

 どうも、「ほと」と申します。

 今日は、大変おもしろそうなエナジードリンクを発見したので紹介したいと思います。

 

 その名も「Seeker」!!

 何がおもしろそうなのかというと、このエナジードリンクは希釈用なんです。要するに、カルピスみたいに原液を水などで薄めて飲むエナジードリンクなんです。

f:id:hatsun1543:20170114212034j:plain

 「原液を水などで薄めて飲む。」これのどこがいいのか??

 希釈用なだけであって、実際に薄めて飲んでみたら普通のエナジードリンクと変わらないのではないのか??

 単に持ち運びが便利になるだけでははいのか??

 と思うかもしれません。しかし、良いところは、持ち運びが便利になるだけではないのです。

 「Seeker」の良いところはまず、自分好みの濃さのエナジードリンクを作ることができる点です。そのため、濃い味が好きな方も薄い味が好きな方も好みに合わせておいしく飲むことができます。

 また、このエナジードリンクは、水やサイダーだけでなく、お酒やリキュールでも割ることができるんです。そのため、カクテルのようにして飲むことも可能なのです。

 また、かき氷にかけたりもでき、その他様々な方法で楽しむことができます。

 エナジードリンクエナジードリンク割りなんてことも、、←絶対濃くなる笑笑

 

 さらに「Seeker」は5倍~8倍に希釈できるため、190ミリリットルの小さい瓶1本で5本~8本もの量のエナジードリンクを作ることができます。しかも、値段は税込み1,620円と大変リーズナブルです。1本に190ミリリットル入っているので、1本購入しただけで約1リットルもの量を飲むことができます。

 

 それだけではなく、「Seeker」には、クエン酸やカフェイン、アルギニンなどが含まれています。そのため、疲労回復や覚醒、さらにはアンチエイジングや血流改善などの効果も期待できます。

 

 エナジードリンクブームが始まってもう4年が経過しました。その間にエナジードリンクのバリエーションが瞬く間に増加しました。ですが今日、もう飽きてきたという人も多いのではないでしょうか??

 最近、にエナジードリンクは出尽くした感がありましたが、しかし、こんな新種のエナジードリンクがあったとは。。。

 まだまだ飽きずに楽しめそうですね。

 

 皆さんも1度購入し、自分好みにカスタマイズしたエナジードリンクを作ってみてはいかがでしょうか??

 

全く新しい濃縮タイプのエナジードリンク!SEEKER/シーカー

価格:1,620円
(2017/1/14 22:04時点)