読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほとの酸欠ブログ

かきたいことかいていきますどうほとです(・ω・)

エナジードリンクよりも安くカフェインを摂取する方法

 皆さんはエナジードリンクの値段が高いと感じませんか??

 眠気覚ましや集中力アップのためだけに1本200円以上するエナジードリンクを購入するというのは少し損をしているように思えますね。

 

 エナジードリンクを飲むと眠気が覚めたり集中力が上がったりするのは、主にカフェインの作用なのです。

 ですので、カフェインを安く手に入れることができれば、わざわざ値段が高いエナジードリンクを購入する必要がなくなるということです。

 

 ということで今日は、安く手に入れることができるカフェインの1つとして、「カフェイン錠」を紹介したいと思います。

【最大1500円OFFクーポン配布中!】カフェイン 200mg 100粒/カフェイン/バイタリティー/燃焼系ダイエット/タブレット/Prolab Nutrition/プロラボ/アメリカ

価格:1,180円
(2017/1/27 08:46時点)
感想(171件)

 

カフェイン錠とは??

 カフェイン錠とは、カフェインが多く含まれている錠剤のことです(そのまんまでごめんなさい)。

 カフェイン錠を飲むことによって、より安くカフェインを摂取することができます。

 

 そもそもカフェインとは何なんでしょうか?また、どのような効果があるのでしょうか??

 

 

カフェインとは??

 カフェインとは、興奮作用をもつ神経刺激薬の1つです。

 カフェインには脳を覚醒させる作用があるので、眠気覚ましや集中力アップなどの効果があります。

 加えて、利尿作用(尿量を増加させ、体の余計な水分を体外に排出させる作用)があるため、体に溜まっている有害な老廃物を排出してくれます。

 

 

カフェイン錠の良い点は??

価格が安い

 今日紹介するカフェイン錠は、1ボトルに100粒入っており1000円ととてもお安くなっております。

 100粒入って1000円ですので、1粒10円という計算になります。

 これだったらあまりお金をかけたくないという方でも躊躇なく購入することができます。また、学生の方にもオススメです。

 ですが、良いところは価格が安い点だけではなく、カフェイン含有量が多い点も挙げられます。

 

カフェインの含有量が多い

 このカフェイン錠には、200mgものカフェインが含まれています。

 日本で販売されているレッドブル1本に含まれているカフェイン量は約80mgです。また、前述したようにカフェイン錠は1粒10円なので、レッドブル2本以上ものカフェインを10円で摂取することができるということです。

 とてもリーズナブルな上に多くのカフェインを摂ることができ、とてもお得だということがお分かりいただけるかと思います。

 

 

 このように、カフェイン錠は、1粒10円という安い値段で眠気を覚ましてくれます。

 ですので夜中まで勉強を頑張っている受験生の方などにもおすすめです。

 

【最大1500円OFFクーポン配布中!】カフェイン 200mg 100粒/カフェイン/バイタリティー/燃焼系ダイエット/タブレット/Prolab Nutrition/プロラボ/アメリカ

価格:1,180円
(2017/1/27 08:46時点)
感想(171件)

 

【注意】

  カフェインは血圧を上げる効果がありますので、高血圧の方や心臓疾患のある方などはお避けください。