読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほとの酸欠ブログ

かきたいことかいていきますどうほとです(・ω・)

受験生にカフェイン錠を勧める2つの理由

 今日は、受験生におすすめの「カフェイン錠」を紹介したいと思います。

 カフェイン錠とは、カフィンが多く含まれている錠剤をいいます。

 そもそもカフェインとは、興奮作用を持つ神経刺激薬の一つです。ですのでカフェインには脳を覚醒させる作用があり、それによって眠気を覚ましたり集中力をアップさせてくれます。

 効果を見る限り、カフェインは寝る間も惜しんで夜遅くまで勉強している受験生にピッタリなものであることがお分かりいただけるでしょう。

 ご存知の方も多いでしょうが、カフェインはコーヒー、お茶、エナジードリンクなど、様々なものに含まれています。

 しかし何故「カフェイン錠」をすすめるのか。

 それには2つの理由があります。

 

1.カフェイン含有量が多い

 カフェイン錠に含まれているカフェイン量は、市販のエナジードリンクなどと比べてみるととてもカフェイン含有量が多いんです。

 日本で販売されているレッドブル1本のカフェイン含有量は約80mg、コーヒー1杯のカフェイン含有量が約70mlです。それに対してカフェイン錠には、200mgものカフェインが含まれています。その差は2倍以上ですね。

 カフェインは量が多いほど効果を発揮してくれます。ですので、眠気を覚ましたい、集中力を上げたいという方には最適なのです。

 カフェイン錠はカフェイン含有量が多いといっても人体に悪い影響が出るほど(一般的に350~400mgと言われています)までは入っていない(カフェイン錠のカフェイン含有量は200mgほど)ですので安心してお飲みいただけます。しかし、1日に1錠以上飲まないようご注意ください。

 

2.安く手に入る

 今日紹介するカフェイン錠は、1つのボトルに100粒入っています。値段は1000円と、とてもリーズナブルな価格設定となっています。

 これだったらテキスト代や文房具代かさんで経済的に余裕がない受験生の方も手に入れることができます。

 

 コンビニなどで売っているレッドブルなどのエナジードリンクはカフェインがあまり含まれていないにもかかわらずとても高い価格で販売されています。それらを買うのであればカフェイン錠を買ったほうが確実にお得です。

 レッドブルの2倍以上のカフェインが含まれているものをそれの約1/20ほどの値段で購入し、摂取することができるんですから。

 

 このように、カフェイン錠は安い上にカフェインが多く含まれています。ですので夜遅くまで勉強を頑張っている受験生の皆さんには大変おすすめできる商品です。ぜひ購入してみてはいかがでしょうか??日々の勉強がだいぶ楽になると思います。

【最大1500円OFFクーポン配布中!】カフェイン 200mg 100粒/カフェイン/バイタリティー/燃焼系ダイエット/タブレット/Prolab Nutrition/プロラボ/アメリカ

価格:1,180円
(2017/1/27 15:14時点)
感想(171件)

 

【注意】

  カフェインは血圧を上げる効果がありますので、高血圧の方や心臓疾患のある方などはお避けください。