ほとのにっき

かきたいことかいていきますどうほとです(・ω・)

絶妙な組み合わせ!?みかん大福食べてみた!

 皆さんは大福が好きですか??

 今日は、珍しい大福を購入したので紹介したいと思います。

 大福が好きな方はきっと心を奪われると思いますよ(o(。・д・。)o)

 

 それがこちらです!!

f:id:hatsun1543:20170516192458j:plain

 

 江戸屋 なごみ「みかん大福」!!

 ちなみに、このみかん大福、5個入りで1400円でした(o・ω・o)

数量限定!まぼろしのみかん大福5個《ジューシー!果汁あふれ出すフルーツ大福。魅惑の和スイーツ》【クール生もの】【御歳暮、お祝い、内祝い、法事 仏事 御供え、お礼、茶菓子、お見舞い、誕生日などに】

価格:1,400円
(2017/5/17 00:16時点)
感想(8件)

 

 では早速開封していきましょう!

 

 箱を開けるとこんな感じです

f:id:hatsun1543:20170516193126j:plain

 

 袋から開けて皿に乗せてみました。

f:id:hatsun1543:20170516193210j:plain

 

 なんだかとてつもなくかわいい、、笑笑

 てか餅がすごい柔らかそう!

 

 割ってみるとこんな感じです

f:id:hatsun1543:20170516193535j:plain

 

f:id:hatsun1543:20170516193626j:plain

 

 よく見てみるとみかんが白あんで包み込まれており、そしてそれを餅で包んだような構造になっています。

 

 では早速食べてみます!!

 

 正直、食べる前はみかんは白あんに合うのかちょっと心配でしたが、食べてみるとすごぶる相性が良くてかなりおいしいです!

 お餅もつきたてのように柔らかい!冷凍して郵送していただいたのですが、一度冷凍したとは思えないような柔らかさでした。

 

 

 今日は、江戸屋なごみさんの「みかん大福」をいただきました。

 みかんと白あんの絶妙な組み合わせ。そしてふわっふわのお餅。

 皆さん、是非一度試してみてはいかがでしょうか??

数量限定!まぼろしのみかん大福10個《ジューシー!果汁あふれ出すフルーツ大福。魅惑の和スイーツ》【クール生もの】【お祝い、内祝い、法事 仏事 御供え、お礼、茶菓子、お見舞い、誕生日などに】

価格:2,500円
(2017/5/17 00:35時点)
感想(1