ほとのにっき

かきたいことかいていきますどうほとです(・ω・)

新食感!たけのこ最中食べてみた!!

 今日は、見たこともないような最中を見つけたので紹介したいと思います。

 

 それがこちらです!

f:id:hatsun1543:20170606174101j:plain

 

 江戸屋なごみ 「たけのこ最中」!!

 このたけのこ最中、3個入りで750円でした(・∀・)

姫路太市たけのこ最中3個入り《たけのこ餡の入った珍しい手作り最中。高級感、上品さで贈り物に最適。》【お祝い、内祝い、法事 仏事 御供え、お礼、茶菓子、お見舞い、誕生日などに】

価格:750円
(2017/6/6 17:46時点)

 本格的な籠に入ってて開封前から感動...

 

 では早速開封していきます!!

 

 中身はこんな感じです。

f:id:hatsun1543:20170606175112j:plain

 

 説明書を見ると、どうやら自分で作るみたい…(*゚∀゚)ワクワク

f:id:hatsun1543:20170606175554j:plain

 

 早速作っていきます!!

f:id:hatsun1543:20170606175646j:plain

 

 写真からでもわかる筍のゴロゴロ感、、

 

 完成!!(≧ω≦)

f:id:hatsun1543:20170606175833j:plain

 

 早速食べてみます!!

 

 筍が思ってた以上にシャキシャキしてて美味しい!

 しかも筍としっとりした餡がすごく相性が良い!

 皮も食べるときに自分で作るのでパリパリ!お子さんと一緒に作って食べるというのも楽しめて良いかもしれませんねヽ(✿→∀←)ノ 

 

 

 今日は、江戸屋なごみさんの「たけのこ最中」をいただきました。

 筍と餡の組み合わせが大変美味しかったです。

 皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか??

姫路太市たけのこ最中6個入り《たけのこ餡の入った珍しい手作り最中。和菓子の贈り物に最適。》【お祝い、内祝い、法事 仏事 御供え、お礼、茶菓子、お見舞い、お誕生日などに】

価格:1,200円
(2017/6/6 18:35時点)
感想(4件)

 

 

hatsun1543.hatenablog.com